FC2ブログ

LE PINEAU al speed と正月旅行に行ってきました

0755
この正月に、ちょっと旅行に行ってきました。最近イベントも多いしまなみ海道です。
ちょっと橋をバックに撮ってみました。
0756
といってもめっちゃ寒かったので、橋を渡らず街中をプラプラしながら色々な所に行ってきました。
でも、街の雰囲気がいいですね。何か来たこともない街なのに、なぜか懐かしさを感じました。
0754
結局橋を渡ることなく帰ってきました。今年はロードで橋を渡りたいな。
しかし al speed で走ってると、振り返る人が多かったな~。

LE PINEAU al speed カスタム 納車完了!

以前,少しだけ登場したal speedのカスタムをご紹介させて頂きます。

ピストカスタム


★カスタム内容

 ・43mmのディープリム H PLIS SON
 ・マキシス デトネイター700x28c
 ・B-Witchライザーバー
 ・odiグリップ

 でカスタムされました。

 追加でトムソンステムとKOREのプラスチックペダルもご予約頂いております。

 al speedのカスタム依頼を多く頂いております。


 現在、お店のインテリアとしてご購入いただいたal speedをカスタムしています。

 
 また、ご紹介させて頂きます。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

LE PINEAU ピストカスタム 

LE PINEAU al speedのカスタムオーダーを多数頂いております。

カスタムの依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。

IMG_6678.jpg

ワンポイントのグリーンが渋い。

ピストカスタム
今週末のご来店お待ちしております。

・楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/atomic-cycle/c/0000002244/


・ヤフーショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atomic-cycle/singlespee.html

Nishiwaki





テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

LE PINEAU al speed カスタムバイクです

al speed 1

今回入荷したLE PINEAU(ルピノー) al speed は、


デザインが見直されてフレームとフロントフォークに一体感があり、


非常にかっこ良いです。


今回はフルカスタムをしたのですが、


純正で取り付けられていますオリジナルブルホーンとオリジナルステムを、


ハンドルバーにDEDA SPECIALE 31 、ステムにDIXNA リッジラインステムに変更しました。


クランクにつきましては、アームに FSA CARBON TRACK に、


チェーンリングにスギノとこだわってみました。

al speed 2

al speed 3

ホイールは、DT SWISS のリムにカラーピストハブを組み合わせました。


この状態で8キロ代の前半に仕上がっています。


乗り心地は、ピストらしさもありながらとても乗りやすくて、


街乗りでもロードバイクに乗ってられる方のセカンドバイクとしても最適です。


入荷数がかなり少ないので、すぐに完売するかもしれません。


こんなにかっこいいピストはあまりないと思いますよ。


今回の LE PINEAU は本当に『買い』ですよ。

PROGRESSIVE SS-110 ピストバイク カスタムしました

PROGRESSIVE SS-110

入門用のピストバイクとして人気の高いプログレッシブSS-110ですが、


フレーム・フォークがフルクロモリで耐久性も高く、


通勤用バイクとして最適です。


パイプが厚いので、嫌な振動をしっかり吸収してくれます。


今回はフレームのみを残して、パーツを総替えしました。


ペダルには三ヶ島シルバントラック(ブラック)



トゥクリップにはBAZOOKA ダブルトゥクリップ



ストラップには同じBAZOOKA ダブルトゥストラップとなっています。


またタイヤはMICHELIN ORIUMを取り付けています。


ワイヤービードで若干重いですが、水はけも申し分なくタイヤボリュームがあるので



安心して乗っていられいます。



他にも色々と組みつけていますが、



それにつきましては後日。



プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード