今年もイロイロございました。

今年最後の自転車イベント、サイクルモードも無事終わり、
購入の参考にされた方も多いと思います。

今年参加したレースを振り返ってみれば杉村のPROGRESSIVERACINGバイクが
特にジュニアバイクでよく目にするようになりました。(^^

他メーカーに比べると断然お安く、しかもスポーツバイクとしてまじめに造ってます。

2010年モデルは特に女性やジュニアモデルに力が入ってますよ。

ご覧下さい、アトミックにはすでにニューモデルが入ってきてます。(^^


・・・・残念ながら今の所、1台ずつ。
本格的な入荷はマダマダ先の話だそうです。

実はサイクルモードで出品した杉村さんの自転車・・・・全部アトミックで戴きました。(^人^)
サイクルモードで乗った試乗車やカタログに載っている自転車の実物です。

すべて1台限り、早い者勝ちです。


全部はお店で展示しきれないので今の所、少ししか展示できていないです。(><

そういえば大阪で2010年春に良いイベントがあります。

3月14日、第2京阪開通記念?イベントのようです。
高速道路を自転車で走る、夢のようなイベントですよ。

PROGRESSIVERACINGで御家族で参加してはいかがでしょうか?
2度と出来ない、最高の思い出になるでしょうね。(^^


年内は30日まで営業しております。
2010年は4日より通常営業いたします。


・・・無くなったらゴメンナサイ、御予約受付中です。


今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード