6月4日(日)モーニングライドのご報告。

ブログ更新サボってスミマセンです!
まずは謝罪から...。

6月4日(日)にモーニングライドを開催致しましたので、ご報告を!

今回は、暑くなってきたのもありますが、ルートを教えて欲しいとのリクエストがありましたので、
淀川CRを大阪湾方面に走って舞洲まで行ってきました。
20170604_001.jpg
いつも通り、8時にお店に集合して出発です。
20170604_002.jpg
自転車日和な最&高な天気に恵まれました!こんがり焼けちゃいそうですね!
20170604_003.jpg
僕は必死にペースを守って走りますが、皆さんはマイペースでおしゃべりしながらのRIDEです。
20170604_004.jpg
お馴染みの所々ある車止めですが、ほどよい休憩ポイントにもなります。
20170604_005.jpg
淀川河川公園では草野球もやっていますので、ボールや人(特に子供)に気を付けながら走ります。
20170604_006.jpg
淀川大橋付近から一般道を通って、
20170604_007.jpg
伝法大橋を渡って、
20170604_008.jpg
橋を渡り切るちょっと前にある、秘密の階段を使って、
20170604_009.jpg
河川沿いの道に出ます。
20170604_010.jpg
道なりに進むと舞洲に行けます。このルートは一般道をあまり通らないので安全で走りやすいです。
20170604_011.jpg
ゴールはもうすぐですが、舞洲のコンビニで小休憩&水分・食料補給。
20170604_012.jpg
大阪湾が一望できる小高い丘が、一応のゴールです!
20170604_013.jpg
この日は晴れていたので、淡路島が見れました!
20170604_014.jpg
たぶん。。。
20170604_015.jpg
記念撮影は皆さんの愛車と一緒に!この日も1日トラブルなく走ってくれた愛車に感謝してパシャ!

淡路島をバックに撮ったのは、アワイチへのフラグか!?

この日も非常に暑い中、ご参加頂き、誠にありがとうございました!
今後も、皆さんに楽しんで頂けるような安心で安全なルートをディグしていきます!
また、今回みたいにリクエストなんかもありましたら、是非お願い致します!

お疲れさまでした!!

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード