5月3日(水.・祝)に琵琶湖までツーリングしてきました!

連休初日、5月3日(水・祝)がお店の定休日だったので、琵琶湖までツーリングに行ってきました!

「一緒に行きませんか?」とお誘いすると、あれよと総勢13名のプロトンに(笑)

皆さま、ご参加頂きありがとうございました!

当日、集合場所に向かう途中に、ワタクシ早速パンクに見舞われました(泣)。
しかも、チューブラー・パンク!

修理している間に皆さんには先に行って頂き、ワタクシだけ後から合流することに。スミマセン!

弱虫ペダルのキャラ並みに、急いで追走して、宇治でやっと合流できました。
20170503_001.jpg
合流後早速、先月行った天ヶ瀬ダムの登り坂!
20170503_002.jpg
ダムを越えてからは、宇治川沿いの平坦コースを琵琶湖を目指してひたすら進みます。
20170503_003.jpg
途中、工事中で片側通行の箇所がいくつかあり、地味に体力を削られます。
20170503_004.jpg
山道を抜けて最初のコンビニで休憩します。13台になるとバイクスタンドも満載です!
20170503_005.jpg
しばらくは一般街道を進みます。
20170503_006.jpg
道が狭いので、車に気を付けながら走ります。
20170503_007.jpg
瀬田唐橋を渡って草津方面から湖岸道路に進みます。
20170503_008.jpg
湖岸道路に出たら、琵琶湖を眺めながらのツーリングが楽しめます。
20170503_009.jpg
この日は絶好のツーリング日和で気持ちよかったです!
20170503_011.jpg
景色が良いので、ついつい余所見しがちですが、周りに気を配りながら走ります。
20170503_012.jpg
なんかの建物や、
20170503_013.jpg
風車?なんかを見ながら。

ここから琵琶湖大橋を折り返して、同じコースを帰ってきました。
(このあたりでカメラの電池が切れてしまいました。スミマセン。)

普段、お店の定休日が平日なので、今回みたいに大勢で長い距離走る機会が少ないので、

ホントに楽しかったです!ありがとうございました!

次は、皆さんとビワイチアワイチ行けたらいいですね!

また企画したいと思いますので、今後もよろしくお願い致します!

モーニングライドも毎月開催いたしますので、よろしくお願い致します!

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード