3月12日(日) モーニングライド行ってきました!

3月12日(日)に開催致しましたモーニングライドのご報告を致します。

2月は開催できなかったので、久々の開催となります。
20170320_001.jpg
今回は8名でのライドになりました!
いつも沢山の方にお集まり頂き、誠にありがとうございます!
20170320_002.jpg
今回の目的地は箕面の勝尾寺なので、車道を走る場面が多く、注意しながらの安全運転です。
20170320_003.jpg
安威川に沿った、できるだけゆったり走れるコースをチョイスしました。
20170320_004.jpg
JRの線路を越えた所で安威川が分岐するので、コースを箕面方面に変えます。
20170320_005.jpg
安威川~西国街道を西へ。茨木の警察病院前まで来ると、あとは一本道です。
20170320_008.jpg
山の入り口。いよいよ勝尾寺のヒルクライムです!
20170320_007.jpg
その手前のコンビニで小休憩です。ここまではほぼ平坦道でした。
20170320_006.jpg
タヌキも健闘を祈ってくれています。
20170320_009.jpg
西田橋を左手に通過すると、登り始めます!
20170320_010.jpg
ゆっくりと、しかし確実に登っていきます。
20170320_011.jpg
途中、三分の二くらい登った所の三叉路を左に迂回すると、もう少しです。
20170320_012.jpg
結構登りました。
20170320_013.jpg
この建物が見えたら、ゴールです!お疲れさまでした~。
20170320_014.jpg
僕たち以外にも沢山のサイクリストが来ていましたね。
20170320_015.jpg
記念撮影、パチリ。皆さん、疲れと達成感の入り混じった顔をしていますね(笑)。
20170320_016.jpg
帰りは同じ道順で帰るのですが、下り基調なので、楽に帰られますよ。
MAP.jpg
トータルで50kmくらいのショートコースでした。登るのでちょうど良い距離だと思います。

今回もご参加頂き、ありがとうございました。
また来月も企画致しますので、よろしくお願い致します!


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード