花粉症でお悩みの方に是非!Naroo Mask。

今年の花粉は例年より強烈みたいで、僕の周りでもお悩みの方が多いです。

特にサイクリストにとっては辛い時期だと思います。

そこで今回は花粉対策スポーツマスク「Naroo Mask」をご紹介。
20170318_001.jpg
夏用のX1、オールシーズンのX5、PM2.5対策のF5、フレーム対応のT-Bone,R5などラインナップ。
20170318_007.jpg
イヤーハンガーの切れ込みがあるので、運動中でもずれてこないです。
20170318_009.jpg
カラーリングも数種類あるので、ウェアやバイクに合わせられますね。
20170318_002.jpg
T-Boneは、口回りにフレームが組み込めるので、呼吸が楽に行えます。
20170318_003.jpg

20170318_004.jpg
マスクにフレームを付けるだけのシンプルな構造です。
20170318_005.jpg

20170318_006.jpg
マスク部分は2サイド使え、目が粗い面と細かい面があり、使い分けられます。
20170318_008.jpg
R5はより大きなフレームで、ちょっと鳥っぽくなっちゃいますが、呼吸は一番楽なモデルです。

花粉症対策には、PM2.5対応のF5が一番効果があると思います。

お値段も3000円前後なので、お手頃ではないでしょうか?

自転車以外にもランニング、スノボードなどでも使えます。

僕は、車庫でローラー台に乗る時のホコリ対策で使ってますよ。

是非、お試し下さい!
RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード