2月12日(日)モーニングライド開催!!+2017年モデル特価情報!!

先日、雨で中止になりましたモーニングライド、今度の日曜日に延期での開催です!


2月12日(日) モーニングライド開催!!!


20170103_014.jpg
◇集合場所 :RinRin寝屋川店前
◇集合時間 : AM8:00(8:30分頃出発予定)
◇注意 :ヘルメットの着用(必須)、交通ルールの遵守!でお願い致します!
◇雨天時や天気が怪しい場合は 各自判断でお願い致します(中止の場合 ブログにて告知します)。

ロードバイクに乗っていてヘルメットを着用していれば初心者の方、女性の方、誰でもご参加下さい‼
お仲間・ご友人をお誘いしてのご参加も大歓迎です!
☆☆☆普段着でフラットペダルでの参加もOK♪♪☆☆☆
事前にご連絡頂ければ、若干数のヘルメットの貸し出しできます。


日中晴れると気温も体温も上昇しますので、水分のご用意もお願い致します。
天候・気温次第ですが、箕面・勝尾寺に行こうかな、と思っています。
箕面までは平坦な道で一般道経由なので、低速安全運転で行きます。嘘じゃないですよ~
皆さま、Let's FUN RIDE!
是非ゼヒご参加ください~!




↓↓↓激アツ!!特価情報のコーナー!!↓↓↓


名門の老舗高級バイクブランド「COLNAGO」から嬉しい特価商品情報です!!
しかも今回は2017年最新モデル!!激アツですよ!!春のライドに向けていかがでしょうか?
気になるモデルはこちら!!↓
COLNAGO A1-r Disc 105
A1-rDISC105_A1BR.jpg
A1BR[ブラック]
A1-rDISC105_A1WK.jpg
A1WK[ホワイト]
20170206_004.jpg
20170206_005.jpg
20170206_006.jpg
ブレーキはポストマウント。フラットマウントじゃないです。
定価¥240,000+税が、、、!?
⇒店頭現金超特価!!です。お店でご確認下さい!
油圧式に交換すれば、キャリパーブレーキでは味わえない極上のブレーキ体験が待ってますよ!
手が小さくて握力の無い人でも軽くブレーキングできるので、女性にもオススメです!

COLNAGO A1-r CX 105
A1-rCX105_AXBK.jpg
AXBK[ブラックオンホワイト]
A1-rCX105_AXBB.jpg
AXBB[ブラックオンブルー]
20170206_003.jpg
太めのタイヤがカッコイイですね~!
定価¥195,000+税が、、、!?
⇒店頭現金超特価!!
先日の世界選手権で2連覇を果たしたファンアールト選手が乗っているのがCOLNAGO/PRESTIGE!!
COLNAGOの長年のレースデータを元に、A1-rをベースに新設計したアルミCXモデル[A1-r CX]。
グラベルライドも楽しめますし、先日ご紹介のシコロタイヤもめちゃ似合いそうですね!。
2017年COLNAGOのCXモデルは定価設定も抑えめで、個人的にもオススメです。
実は僕もPRESTIGE予約しちゃってます(笑。早く乗りたいですねぇ~。
マッドなコンディションでエアを低圧にしてもグイグイ進んでくれるんじゃないかと期待してます。

COLNAGO V1-r Frame Set
V1-r_UNRD.jpg
UNRD[ブラックレッド]
V1-r_UNLB.jpg
UNLB[アッズーロ]
V1-r_UNRW.jpg
UNRW[ロッソ]
V1-r_UNTH.jpg
UNTH[グロッシーブラック]
V1-r_UNWS.jpg
UNWS[ビアンコ]
V1-r_UNWH.jpg
UNWH[ホワイト]
V1-r_UNYL.jpg
UNYL[ブラックイエロー]
定価¥450,000+税が、、、!?
⇒店頭現金超特価!!
20170206_001.jpg
今回はDiscじゃ無い方だけの特価です。
20170206_002.jpg
えっ!?V1-rも超特価?マジデスカー
こういう事言うと、売りたいから嘘ついてんじゃないの~?って思われるかもしれませんが、
V1-rは、試乗も含めて僕がこれまでに乗ったカーボンロードバイクの中でも、
重量、快適な乗り味の振動吸収性、ペダルを漕いだ時の剛性感と反応の良さ、
洗練されたデザイン、その全てが最高のバランスで詰め込まれた最高のバイクだと思います。
あくまで僕個人主観の意見ですが、Best of Bestです!

C60よりもV1-rの方が好きですね~!Cannondale Super Six Evoも同じくらい好きですが、
漕げばすぐに加速する剛性感と反応の良さがV1-rの方が良いので、僅差でこっちですね~。

是非この機会にあこがれのCOLNAGOに!
ご相談・ご来店お待ちしております~!お気軽に~!


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード