オフシーズンのオーバーホール絶賛受付中!!

寒いですねぇ~って言うのが挨拶みたいになっています、今日この頃。

ロードバイクにとってはシーズンオフで、あまり乗っていない方も多いのではないでしょうか?

ロードバイクにあまり乗らないこの時期を利用して、バイクの「オーバーホール」やりませんか?

ちなみに、「オーバーホール」というのは、バイクをバラして隅々まで掃除・グリスUPなどする作業。

この作業中に判明した悪くなったパーツ等を交換する事で、安全・快適にまたバイクに乗れます。

クルマでいうところの車検みたいなものでしょうか。

レースに出てる方はこの時期にオーバーホールに出される方が多いですね。
20170120_001.jpg
毎年、愛車をオーバーホールさせて頂いています常連様です。前回の作業時にフレームのクラックを発見、

急遽フレーム補修されました。もしあのまま補修せずに乗ってると...と思うと、恐ろしいです。

20170120_002.jpg
こちらの常連様もレースに出場されていて、定期点検とオーバーホールを欠かさずされています。

20170120_003.jpg
MTBもやっております。お時間はかかりますが、サスペンションのオーバーホールもやります。

ただ、古いバイクの場合、補修パーツの手配が出来ない事があります。

その場合は、コンポやパーツを丸ごと交換しないといけないかもしれません。

お見積りだけで承ります。
愛車のメンテナンスを検討中の方は
一度ご相談下さい!


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード