電動自転車の修理が増えています!

昨年の後半から今年にかけて、電動自転車の修理(バッテリー交換、パーツ交換、、、etc)が増えています。

一般の自転車とは異なる専門的な部分の知識が必要な場合が多いので、どうすれば良いか分からないと思います。

もちろん、買い替えてしまえば全て新品になるので良いのですが、修理で直る場合も多いです。

例えば、電源が入らなくなった場合、、、バッテリーかモーターの故障かな?と思いますが、
20170119_001.jpg
手元スイッチの交換で直ったりします。
20170119_002.jpg
こういった場合はお店での修理が可能です。

ただ、どうしても出来ない修理や交換部品が多く高額な修理になる場合もありますので、

その場合は買い替えをお勧めしたりもします。

「もうダメかなぁ・・・」と諦める前に、一度ご相談下さい!

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード