プジョー・パシフィック(BD-1タイプ)を改造(^^

お客様依頼によりプジョー・パシフィック(BD-1タイプ)をブルホーン改造。
ルピノーのショートリーチブルホーンハンドルで変速にはバーコンを使用。
なかなか良い感じに仕上がりました。(^^

ハンドル径がフラットハンドルとサイズが違うのでロード用の
テスタッチ・エイドアームを使用・・・・驚きです!良い感じ。
エクステンションレバーだとVブレーキも問題なく引けます。
10.jpg
もともと、すでにお客様でイロイロカスタムされていたモデルで少々不安がありましたが
ほぼ問題なく変更終了。

折りたたみも問題なくカッコよく仕上がってくれてよかったです。


ココの所チョイ乗りメール送ってますが届かないのか?
アドレスが間違っているのかエラーで戻ってくるアドレスがあります。
登録したのにメールが来ない・・・っていう方、おられましたら
御来店くださいね。
また、新規の御登録もお待ちしております。m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード