11月6日 日曜日 モーニングライドのご報告。

今月11月6日に開催致しました、モーニングライドのご報告です。

今回は、3名の方が初参加でご参加頂き、総勢9名でのRIDEになりました。

毎回沢山の方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございます!

前回10月の時は半袖でも暑いくらいでしたが、この日は非常に寒かったです。
20161106_001.jpg
皆さんフル装備です。
20161106_003.jpg
いつもの淀川CRを京都方面に、枚方の関西医大までほぼノンストップでイッキです(バイク止めがなければ...)
20161106_002.jpg
軽くトイレ休憩の時も、皆さん「身体温まらへんなぁ」って感じでした。これはスピード上げろの指示ですか?
20161106_004.jpg
基本、僕が先頭で引っ張って、後方の方々を確認しながらスピードコントロールするのですが、

毎回、回数を重ねていく度に巡行スピードが上がっている気がします。

「普段一人の時より速く走れる」とよく言われますが、それが集団で走る醍醐味ですね。
20161106_005.jpg
御幸橋手前の広場で休憩。ここで約半分ですね。
20161106_006.jpg
ごかうばしのオブジェの前の信号を渡って、宇治川沿いに走ります。
20161106_007.jpg
宇治川のCRは人も対向車も少なくて非常に走り易くて、オススメです。
20161106_008.jpg
観月橋の交差点からは一般道を走るので、少し注意が必要です。
20161106_009.jpg
一般道の区間は短いので、あっという間に宇治橋に到着です。
20161106_010.jpg
今回はここからもう少し先を目指します。
20161106_011.jpg
世界文化遺産の平等院の裏を抜けると、同じく世界文化遺産の宇治上神社とを繋ぐ吊り橋があります。
20161106_011.jpg
この吊り橋が今回のRIDEの中間地点です。
20161106_012.jpg
ちょっと分かりにくいですが、吊り橋の入り口で記念にパチリ。
20161106_013.jpg
若干色づいていますが、紅葉にはまだ早かったですね。

橋を渡って、宇治上神社の前をスルーして、宇治橋に戻って岐路につきました。

20161106_014.jpg
トータル70km。皆さんお疲れさまでした。寒い中ご参加頂き、ありがとうございました!

また来月も開催致します。まだ参加した事のない方も、ご参加下さいませ!よろしくおねがいします。

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード