11月6日 日曜日 モーニングライドやります。

この1カ月で一気に寒くなりましたね。自転車に乗る時の恰好がもう重装備になりました。
皆さま、風邪はひかれていませんか?

今月もモーニングライドやります。


11月6日(日) モーニングライド開催!!!


◇集合場所 :RinRin寝屋川店前
◇集合時間 : AM8:00(8:30分頃出発予定)
◇注意 :ヘルメットの着用(必須)、交通ルールの遵守!でお願い致します!
◇雨天時や天気が怪しい場合は 各自判断でお願い致します(中止の場合 ブログにて告知します)。


ロードバイクに乗っていてヘルメットを着用していれば初心者の方、女性の方でも誰でも参加可能です‼
お仲間・ご友人をお誘いしての参加も大歓迎です!
☆☆☆普段着でフラットペダルでの参加もOK♪♪☆☆☆
事前にご連絡頂ければ、若干数のヘルメットの貸し出しできます。


寒くなったとはいえ、日中晴れると気温も体温も上昇しますので、水分のご用意もお願い致します。
自転車に乗るのが一番気持ちい季節です!
皆さま、FUN RIDEしましょう!


10月モーニングライド報告


10月のモーニングライドのご報告致します。
20161002_001.jpg
今回は、9月に雨天中止で行けなかった舞洲運動場・舞洲緑地に行ってきました。

コースは、淀川CR(南側)~豊里大橋~淀川CR(北側)~淀川大橋北詰、ここまでは前回8月と同じ。

今回はさらに一般公道を抜けて、伝法大橋を渡って、舞洲まで行ってきました。
20161002_002.jpg
淀川CRをグイグイ進みます。
20161002_003.jpg
大阪方面はどうしても車止めのバリケードが多めです。一個一個クリアします。
20161002_004.jpg
前までは毛馬こうもんが遠く感じていましたが、最近はあっというまですね。
20161002_005.jpg
淀川河川公園のバーベキュー場の横を過ぎて行き止まりまで進みます。
20161002_006.jpg
向こう岸には梅田のビル群が見えます。
20161002_012.jpg
淀川大橋北詰から一般公道をちょこっと走って、伝法大橋まで行きます。
20161002_008.jpg
20161002_009.jpg
伝法大橋を渡ったすぐの信号を渡ると、秘密の抜け道(階段)があります。
20161002_010.jpg

20161002_011.jpg
そこを抜けると、
20161002_013.jpg
一気に見開きの広い道に出ます。
20161002_014.jpg
あとは舞洲までは道なりに進みます。
20161002_015.jpg
阪神高速湾岸線が見えます。写真には写っていませんが、向こう岸のには7月に行った矢倉公園があります。
20161002_016.jpg
このド派手な公共施設まで来ると、舞洲です。
20161002_017.jpg
見晴らしの良い公園で休憩です。周りにゴーカート場があったりと、レジャーにはピッタリの場所ですね。
20161002_018.jpg
皆さま自慢の愛車を持って、記念にパチリ。皆さまとても良い笑顔ですね。
20161002_019.jpg
帰りはちょっと違う道で、こんな場所を通って帰ってきました。

実はこの日、「GoPro」なる車載カメラを試験導入して走ってみたのですが、

撮影は出来てもネットにUPできないという原始人の僕にはハードルが高かったです。

編集出来ましたら、またYOUTUBEにUPしたいと思います。頑張ります。

今回もご参加いただき誠にありがとうございました。

いろいろコースを変えたりして続けていきますので、初めての方も、いつも来ていただいてる方も、

気軽にご参加下さい。よろしくお願いいたします!

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード