LE PINEAU al speed カスタムバイクです

al speed 1

今回入荷したLE PINEAU(ルピノー) al speed は、


デザインが見直されてフレームとフロントフォークに一体感があり、


非常にかっこ良いです。


今回はフルカスタムをしたのですが、


純正で取り付けられていますオリジナルブルホーンとオリジナルステムを、


ハンドルバーにDEDA SPECIALE 31 、ステムにDIXNA リッジラインステムに変更しました。


クランクにつきましては、アームに FSA CARBON TRACK に、


チェーンリングにスギノとこだわってみました。

al speed 2

al speed 3

ホイールは、DT SWISS のリムにカラーピストハブを組み合わせました。


この状態で8キロ代の前半に仕上がっています。


乗り心地は、ピストらしさもありながらとても乗りやすくて、


街乗りでもロードバイクに乗ってられる方のセカンドバイクとしても最適です。


入荷数がかなり少ないので、すぐに完売するかもしれません。


こんなにかっこいいピストはあまりないと思いますよ。


今回の LE PINEAU は本当に『買い』ですよ。
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード