イロイロ楽しい展示会

700.jpg
9月はイロイロな展示会に行ってます。(^^
806.jpg
展示会では一般のお客様は入れないので最新技術やピナレロのドグマみたいに
シークレットなものをいち早く見ることが出来たりイロイロ楽しいんです。
自転車屋さんで無いと入れないのですが他にも楽しいことがあります。
810.jpg
雑誌やらで有名な店長さんたちがソコには沢山居られるのですね~(^^
すぐソコにインプレやら試乗やらで鋭い質問をメーカーに投げかける店長さんたち・・・
ドクター恐れ多くて近寄れないですが、こっそりお話聞いてみてうなずいてみたり
遠くで拝んでみたり・・・(^^;
某関西カリスマ店長さんのローラー台に乗っている所がすごく勉強になりましたよ。(’’
729.jpg
さて・・・
各社最新の技術投入でイロイロやってきてますが自転車の本質は変わりません。
自分の足で漕ぐものです、決して楽できるものではアリマセン。
758.jpg
・・・・しかし、やっぱり、本当に、・・・いいものはラクなんですね~(^^;
833.jpg
特に最近のカーボン技術は目を見張るものがあり、自転車流行の時流に乗って
開発にも拍車がかかっているように思います。
特に最近はフレーム形状も柔軟に変化していってメーカーもユーザーも
あまり旧態依然な、伝統に縛られずに良いものを受け入れる器が出来たと思います。
777.jpg
海外では高級マウンテンバイクがものすごい勢いで流行っているそうなのですが
日本ではロードレーサーが同じく物凄い勢いで広まって来てます。
道路事情の差でしょうか?
767.jpg
海外の流行をいち早く取り入れるなら高級マウンテンバイクの選択もありですね!(^0^
761.jpg
ロードで自転車通勤される方が多くなってきております。
・・・たとえば車が流行っていたときにスポーツカーで通勤された方も
おられると思います。
燃費やらイロイロお金かかっていると思いますが良い車で走ると
気持ちいいですよね。
791.jpg

ロードレーサーもイロイロで、やっぱり良いお値段のするものはもちろん
良いフレームやパーツを使っているので走るのが気持ちいいんです。(^^
見栄だけで高級車乗るのもアリかも・・・と、思うドクター。
もちろんお金余ってる方限定です。(^^;
良い自転車もつとどんどん走りたくなりますよ!

・・・画像、あまり内容とは関係ないですね。(^^;

プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード