3月モーニングRIDE報告&4月10日(日)モーニングRIDE開催!!!

モーニングライド
04 /03 2016
4月になって暖かくなって、いよいよロードバイクが気持ちよく乗れるシーズンですね!

おかげさまでお店は忙しくさせて頂いております!

3月のやったモーニングRIDEの報告がまだでした。遅くなってスミマセン!

3月13日(日)のモーニングRIDEはなにわ自転車道を走って大阪湾の麓まで行ってきました。

8名のお客様+僕の9名で行って来ました。毎回ご参加頂く方も増えて嬉しいです、

ご参加頂きありがとうございます!
風がありましたが、天気も程よく晴れてくれました。

淀川CRを大阪方面に走って行くのですが、コッチ方面は車止めが多い!
CXのごとく自転車を担いでクリアしていきます。

今回は豊里大橋から対岸に渡り、ちょっと京都方面に戻ったところになにわ自転車道の入り口があります。

ただこの「ちょっと京都方面に戻る」時の向かい風が強烈でした。

ダイキンの工場の横から神埼川沿いのなにわ自転車道に入ります。
なにわ自転車道は横幅は狭いのですが、車止めなどの障害物がないので、ひたすら走れます。

ひたすら走り、出来島駅を越えたあたりで自転車道は終わるのですが、そこからさらに進みます。

しばらく進むと淀川の河口付近に出て大阪湾側に進むと、今回の目的地「矢倉公園」に到着です。
なんか岩がゴツゴツした変わった公園です。

ここでひとまず休憩。
と、記念撮影をパチリ。
ここから先は海しかないので、来た道をまたひたすら戻ります。

帰りがまたずっと向かい風でしたので、ひたすら風との戦いでした(笑)。

お店まででトータル60km程のRIDE。お疲れ様でした!

皆様、今回もご参加頂きありがとうございました!

4月10日 日曜日 モーニングRIDE 開催!!!

◇集合場所 :RinRin寝屋川店前
◇集合時間 : AM8:00(8:15分頃出発予定)
◇内容 : 平地の淀川CR~宇治方面の予定(まだ行った事ないので)。
◇注意 :ヘルメットの着用(必須)、交通ルールの遵守。でお願い致します!
◇雨天時や天気が怪しい場合は 各自判断でお願い致します(中止の場合 ブログにて告知します)。

ロードバイクに乗っていてヘルメットを着用していれば初心者の方、女性の方でも誰でも参加可能です‼
お友達をお誘いしての参加も大歓迎です!
☆☆☆普段着でフラットペダルでの参加もOK♪♪☆☆☆
事前にご連絡頂ければ、若干数のヘルメットの貸し出しできます。

皆様、気軽にご参加ください~。

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle

スタッフ

ATOMIC CYCLE
アトミック サイクル

自転車生活をバックアップする地域密着型の自転車屋。

Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。