Cannondale CUSTOM LAB&展示会

2月10日(水)に江坂のCannondale Japanで開催されました展示会に行ってまいりましたぁ。
20160210cannondale_001.jpg
だけで一瞬で分かります(笑)。
20160210cannondale_002.jpg
おなじみのCannondale車。アガります。

例年、この時期の展示会はウェア・パーツがメインなのですが、今回は違いましたねぇ。
20160210cannondale_003.jpg
SuperSix EVO Hi-MODがいっぱい!なんだナンダ!?
20160210cannondale_004.jpg
そう!先週TOKYOでも発表会があったCUSTOM LABです。自分らしさを選べます。
20160210cannondale_005.jpg
選べるカスタムパーツは12カテゴリー、最大10種類!組み合わせは、あなた次第。
20160210cannondale_006.jpg
トップチューブに名前を入れて、あなただけの1台に仕上げることも出来ます。
20160210cannondale_008.jpg
当店でもANCHORのセミオーダーをやっていますが、どちらかというとTREKに近い感じでしょうか。
20160210cannondale_009.jpg
単色でシンプルにするも良し。
20160210cannondale_010.jpg
グラフィックにこだわるも良し。
20160210cannondale_011.jpg
マット(つやなし)とグロス(つやあり)のコンビネーションも、良いですねぇ。
20160210cannondale_012.jpg
こういう渋い組み合わせも、アリですよね。
20160210cannondale_013.jpg
マットの上にグロスのカラーを塗装するので、若干の凸凹は仕方ないみたいです。
20160210cannondale_014.jpg
それはそれで、味があっていいと思いますけどね。
20160210cannondale_015.jpg
グロス・メインのマット・グラフィックか、マット・メインのグロス・グラフィックかで、だいぶ印象が変わります。
20160210cannondale_016.jpg
パーツも選べて、世界有数のパーツブランドから自由に組み合わせることが出来ます。
20160210cannondale_017.jpg
例えば、、、
20160210cannondale_018.jpg
ENVEのリムにぃ~、
20160210cannondale_019.jpg
クリキンのハブぅ!これはホイールセットでのオプションなので、リム・ハブを自由に選べる訳ではないみたいです。
20160210cannondale_020.jpg
戦闘力が超高そうなスタイルもいけますよ。(ENVEって何か凄くワルくて強そうなイメージないですか?)

納期は約30日(土日祝含む)。2月22日(月)日本先行開始予定です。
皆さん、とりあえず1台どうですか?

あ、そうそう、、、
20160210cannondale_021.jpg
SuperSixEVOに興奮しすぎて忘れてました。Cannondale・SUGOiのウェア・パーツ。
20160210cannondale_022.jpg
すごいカッコイイのとかすごいkawaiiのとか、すごい沢山ありました。
20160210cannondale_023.jpg
Cannondaleは普段着としてもいけそうなカジュアルなものが多くて好きです。
20160210cannondale_024.jpg
こういう格好が似合う男になりたいです。↓じゃないですよ!↑ですよ!一応。
20160210cannondale_025.jpg
ピンク過ぎなさそうで、バックは全面ピンクの、こういうkawaiiのもあったわよ!ピンク好きな方にオススメよ。
20160210cannondale_026.jpg
ギアの方も、流行のエアロ(風のカバーが付いた)ヘルメットもありました。
20160210cannondale_027.jpg
ロックやライトも新商品が出ますよ。

と、ざっと一気にご紹介させて頂きました。

今回は文章少なめ写真盛りでお送り致しました。

やっぱCannondaleはカッコイイですねぇ。楽しかったです。
Cannondale Japanさん、ありがとうございました!


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード