ニューモデルピナレッロFP-2

2010年モデル・ピナレッロFP-2はフレームがカーボンになって生まれ変わりました。
702.jpg
最近のロードのカーボンフレームはBB周りがゴッツイです。(^^;
BB周りをゴッツクしても硬くなりすぎずにスムースに加速してゆきます。
カーボンの素材・巻きつけ方などノウハウの有るピナレッロはフレームの
それぞれのパートによってカーボンの積層の重ね具合やカーボン素材の変更によって
初心者向けからプロライダーの脚にまで耐えれる自転車を作りますね。
703.jpg
FP-2は初心者から中級者にとってもお勧めのモデルです。
705.jpg
初心者でもペダルを踏んだときのスゥ~とした加速感が感じられ
すぐに巡航速度に達しますよ。
704.jpg
BB周りがしっかりしているのでこのモデルでしっかりと脚を回す練習をしましょう!(^^

最近の傾向として各メーカーはトータルでの質感を重視していますね。
ホワイトのクランクがとっても似合ってます。
カッコよく走ってくださいね~
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード