MASH JAPAN PREMIERE に行ってきました!

どうも、アルバイトのFと申します。
タイトルにもある通り、10月17日と18日に東京で開催されたMASH JAPAN PREMIEREに行ってきました。
mash1.jpg

ピストに興味がある方はご存知の方も多いと思うのですが、MASHの新しい映像が11月に発表されます。
その映像の先行試写会が世界全国で行われ、日本では東京で行われました。
MASHとは、サンフランシスコのピストバイクチームで、2007年に発表されたDVDが世界中で人気となり、8年の時を経て新作を発表しました。
ただ試写会が行われるわけでは無く、17日はALLEY CATが、18日はグループライドも行われました。
mash2.jpg

それと同時にARTSHOWが行われたり、MASH10周年の記念のピスト、新作のピストが飾られていました。
mash3.jpg

どのような2日間だったかはこちらの動画(http:/vimeo.com/143463456)をご覧下さい。

ピストは競輪の自転車と同じ構造で、変速がなく、タイヤが動いてる間は足を回さなければいけない自転車です。
日本では道路交通法により、前後ブレーキの着用が義務付けられています。

ピストに興味を持たれた方は是非店頭に来ていただけたらなと思います。

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード