COLNAGO C60 ホリゾンタル

COLNAGOブログ第三弾、最後を飾るのは、激レアモデルC60です。

スローピングのモデルは展示会や他のショップさんなんかで見れるのですが、ホリゾンタルは初めてです。

おそらく後にも他で見ることはないでしょう、ってくらいレアです。お店で見られた人はラッキーですよ。

C60_20150912_001.jpg
存在感がハンパないですね。ブラックのカーボン柄にゴールドをあしらったゴージャスなグラフィック。

シートポストも同色で同じグラフィックが描かれています。2016年モデルにはない特別仕様です。

そして何よりも、フレームの三角形が美しい!!
C60_20150912_002.jpg
見てるだけで、お酒が何杯でもおいしく頂けそうです(でも飲酒運転はダメ!ゼッタイ)

コンポはSHIMANO Dura-Ace、ホイールはCampagnolo BORA ONE 35。

最強のレーシングバイクに仕上がりました。

超激レアのモデルだけに、組み立てにも神経使いましたし、お渡しできて一安心です。

「床の間バイク」にしてしまうにはもったいないモデルですので、大切に末永く乗って頂けると嬉しいです。

おまけ
C60はパーツなどが入っている箱も凝っていて、こちらも特別仕様になっています。
C60_20150912_003.jpg
V1-rにもついてこない、C60だけの特別な仕様です。

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日

プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード