モーニングライドは暑ったです。。。


先週の日曜日はモーニングライドでした!!

晴れました!!晴れましたが急に気温上がりすぎです(;_;)

ストライダー3

暑いですが出発しまーす。
枚方大橋をくぐってすぐの広場でなにかイベントの設営がされています!!

ストライダー1

「何だろう??」何かのレースですかね。。。
ふと、そばの旗を見てみると???

ストライダー4

何やら自転車のマークがあ!!
 「これはストライダーのレースです!!」 
ストライダーってなにかわかりますか??
アトミックサイクルでも大人気の幼児用のペダルなしランバイクです!!
こんな感じです↓↓(※イメージ写真)

11-ha15-0003.jpg

コマなし自転車の前に乗っておくと、すんなりコマなしに乗れますよ(^0^)
気になる方はぜひご来店お待ちしております。

でまた走り、お店に帰ってきました~!!
来月もどんどん参加お待ちしていますよ~!!

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日


プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード