6月28日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!

WEB担当のTです。

今週中ごろまで週末の天気予報が良くなかったので、開催するか悩みましたが、
直前の天気予報が良くなりましたので開催いたしました。

DSC_0001.jpg

今回は3名の方にご参加頂きました。

それでは出発しましょう。

DSC_0004.jpg

DSC_0006.jpg

今日は梅雨の晴れ間で、暑くもなくてとても乗りやすかったです。

いい感じで乗っていたら、気が付くと毛馬こうもんまで来ていました。

DSC_0003.jpg

せっかく来たので、以前伺いました「アトリエ・アルション」でモーニングを頂きました。

DSC_0002.jpg

僕は前回と同じベーコンフロマージュとブレンドコーヒーを頂きました。

おしゃれな雰囲気のお店で、色々な話で盛り上がりました。

DSC_0009.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

帰りも気温があまり上がっていかなかったので、快適に乗れました。

DSC_0012.jpg

無事にお店に到着しました。

今回もご参加頂きまして有難うございました。

来月は7月19日(日)の予定です。

そろそろ梅雨明けの時期になるかと思いますので、冷たいものを食べたいなと思っています。

いつもこんな感じでのんびり走っていますので、お気軽にご参加下さい。


それから昨年も開催しました「大人のナイトツーリング」に行きませんか。
(といっても、焼き鳥or串揚げを食べに行くだけですよ・・・)
7月25日(土)の18時半にお店集合でどうですか?

参加希望の方は、早めにご連絡頂けましたらと思います。


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード