セストリエール

近年、カーボンフレームが主流になって形状も複雑に
なってしまう傾向にありますが正統派?な進化を感じさせるフレームが
インターマックス・セストリエールじゃ無いでしょうか。



いかにも登りをガンガン走ってくれそうなデザインです。(^^
インテグラルシートポストを強調されたカラーリングがよく似合ってますね。
01663.jpg

リア周りは箱型の形状と丸い断面をうまくつなぎ合わせてあって
見た目で乗り心地良くパワフルに走ってくれそうな気がします。
01664.jpg

自転車(ロードレーサー)はフレームで劇的に走り変わりますよ!(^^
ホイールかえるだけでギア1~2枚重いの回せますが、フレーム変えれば
加速感から変わってくるんですね~。

ツールで活躍の日本人選手が乗ってるTIMEとか今オススメです。(^^
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード