チョイ乗り?スーパーハード(’’;

7月5日は予定通りチョイノリ行ってきました。(^^

迅速ジャージ比率多いです。
予告どおりというか、今回のチョイ乗り・・・・ちょっと速かったです。(^^;
01655.jpg
清滝峠登って大正池へ・・・・普通、ロングディスタンスでは
清滝は様子見て登るんですがなぜか競り合う競り合う!
なぜ、ココで頑張る?マダマダ先は長いのに・・・・(^^;;;;
いきなり膝がくがくでした・・・

天気がすぐれないので休憩もそこそこに清滝出発。

今回のメンバー、登り好き比率多し・・・大正池までもちょいちょい登りますが
ぐんぐん行きます。
もう大正池まで、途中写真も撮れませんでした。(TT


さて、ドクターは久しぶりのニューフレーム・コルナゴCX-1で出てました。
こいつで富士山出ればよかった(^^;
めちゃくちゃ良く進みます、高速巡航もラクチン。

・・・ただ、普段から乗っていないエンジンがだめだめでした。(^^;;;

大正池登りきった皆さん、お疲れ様でした。
01656.jpg
お二人ほど、遅れて登頂。
仲良くゴール
01657.jpg
行きが下り気味だったので帰りは緩やかに登り・・・
でも、皆元気です。
付いてゆくの大変でした。
更に上りに入った所で皆さんに抜かれる抜かれる・・・
一人ぽっちで登ってました。
01659.jpg
帰りは予定通り午前中までに帰還成功。
お疲れ様でした。m(__)m
01660.jpg
ガリガリ君でオーバーヒートした体を冷却中(^^
久しぶりのハードトレーニングでした。
・・・え?いつもどおりですって?(^^;

・・・すみません、練習不足です。
けいはんな大丈夫かな?m(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード