3月15日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!


WEB担当のTです。

ご報告が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません(汗)。


3月15日の日曜日にお散歩ツーリングを開催いたしました。


お天気がかなり微妙だったのですが、何とか開催出来ました。


あ

今回は1名の方が初参加でした。

い

う

どこに行こうかと思いましたが、以前駐輪場所が無かったために
お茶する事が出来なかった天神橋筋に向かいました。

お

天神橋筋の商店街に入る前に、なかなか可愛い感じのお店がありましたので、
早速入ってみました。

画像にはありませんが、斜め向かいにTIMESの駐輪場があったので、
そこに停めました。

入ってみるとケーキ屋さんなのですが、奥にイートインがあって
モーニングを頂けるとの事でした。

え

好きなパンとドリンクを選ぶシステムで、僕はベーコンフロマージュと
ブレンドコーヒーを選びました。

パン・コーヒーともにかなり美味しかったです。

店内は落ち着いた雰囲気で、時間を忘れて話し込んでしまいました(笑)。

か

帰りも色々お話ししながら楽しく走れました。


次回は4月19日(日)の予定です。


桜の花は散っているかもしれませんが、
春のいい季節なので、楽しくユルくツーリング出来たらと思います。


毎回のんびり走っていますので、お気軽にご参加下さい。


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード