展示会行ってきました(カワシマ サイクル サプライ編)。

3/4(水)にカワシマ サイクル サプライさんの展示会にバイト君2人と行ってきました。

pina.jpg

開催場所が本社1階ということもあって、ロビーではスペシャルなバイクがお出迎え。

kawashima005.jpg

kawashima001.jpg

kawashima002.jpg

レースシーズン直前とあって、チームエディションの商品が沢山展示してありました。

kawashima003.png

kawashima004.jpg

キャノンデールやランプレ・メリダなど当店取り扱いバイクのチームのボトルもありました。

商品を各担当の営業さんに紹介してもらいながら、製品の仕様や機能を細かく教えて頂きました。

実物を見ながら、カタログに載っていない裏話などが聞けるのは展示会ならでは。

この日は、バイト君もとても勉強になったハズ。。。

kawashima006.jpg

ってコラ!遊んでるんじゃないぞ!
(...ちなみに写真は、ELITEの新作トレーナーを試乗中の図。タブレットなどの画面と連動して自動で負荷が変わるスグレモノ。)

この他にも、クランクブラザーズやプロファイルデザイン、カンパなどの製品も沢山ありました。

カワシマ サイクル サプライさん、ありがとうございました。

(CANNONDALE編に続く...)

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード