2月15日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!

WEB担当のTです。

先週の日曜日にお散歩ツーリングを開催いたしました。

IMG_20150215_085115.jpg

今回は4名の方にご参加頂きました。

相変わらず寒いですが、出発しましょう。

IMG_20150215_092912.jpg

IMG_20150215_093043.jpg

今回も菅原城北大橋までのんびりと走りました。

橋を渡った後少し戻って、以前伺いました「オーサムベーカリー(AWESOME BAKERY)」に向かいました。

IMG_20150215_094605.jpg

イートインがいいタイミングで空いたので、座席を確保して、思い思いのパンを購入。

IMG_20150215_095845.jpg

僕は、その日限定のクリームパンにタルティーヌ、それにネギみそパンを食べました。

ここではイートインで食べる際にパンを温めてくれるので、とても美味しく頂けます。

ゆっくりコーヒーを飲みながらいろいろな事を話していると、
あっという間に時間が過ぎていきます。

もうお昼が近いので帰りましょう。

IMG_20150215_114048.jpg

帰りものんびり楽しく走りました。


今回も楽しいツーリングになりました。

ご参加頂きまして有難うございました。

次回のお散歩ツーリングは、3月15日(日)の予定です。

今度はカフェで美味しいコーヒーを飲みたいな~と思っています。

毎回のんびり走っていますので、お気軽にご参加下さい。


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日



プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード