1月18日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!

WEB担当のTです。

日曜日にお散歩ツーリングを開催いたしました。

IMG_20150118_090517.jpg

本当に寒い朝でしたが、初参加の方4名を含めまして計7名の方にご参加いただきました。

それでは出発しましょう。

IMG_20150118_091739.jpg

IMG_20150118_092134.jpg

雨上がりで淀川の河川敷に水たまりが出来ていましたので、土手を河口方面に走ります。

途中から水たまりがなくなりましたので、河川敷に降りてのんびり走りました。

IMG_20150118_094522.jpg

菅原城北大橋を渡って、目的のカフェに向かいます。

今回は、Petit Hospitalite(プティ・オスピタリテ)というお店に行きました。

IMG_20150118_110823.jpg

ここは病院監修のカフェで、栄養バランスだけでなく味もこだわっています。

今回はモーニングのガレットセットを注文しました。

IMG_20150118_103224.jpg

ほうれん草入りのクレープの中にカレー風味のポテトとウインナーが入っています。

シンプルでヘルシーでしたが、かなり美味しかったです。

ひとしきり話が盛り上がりまして、まだまだ話し足りないですが、そろそろ帰りましょう。

IMG_20150118_095750.jpg

IMG_20150118_113001.jpg

のんびり話しながらお店まで戻って来ました。


今回も楽しいツーリングになりました。

ご参加頂きまして有難うございました。

次回のお散歩ツーリングは、2月15日(日)の予定です。

今度は美味しいパンが食べたいな~と思っています。

毎回のんびり走っていますので、お気軽にご参加下さい。


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日


プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード