COLNAGO コルナゴ V1-rが2本入荷しました

COLNAGO コルナゴ V1-r

大変長らくお待たせ致しました。

COLNAGO コルナゴ V1-r ホワイトとレッドが入荷しました。

ご予約頂きまして半年以上ですね。申し訳ございません。m(_ _)m
今週末にお渡しできるように頑張ります。

まだご予約頂いているお客様のV1-rは、2015年2月-3月くらいの入荷になりそうです。

colmago_v1r_01.jpg
UNRD(ブラックレッド)

colmago_v1r_03.jpg
UNBK(ブラック)

colmago_v1r_02.jpg
2台並べてみました。

空気の流れを感じない時代が来た

フェラーリ社との共同開発によって得られたもの、
それはエアロダイナミズムと洗練されたスタイル。
フレーム重量を極限まで削ぎ落としコルナゴバイク史上最軽量を実現。
激しいレースに耐えうるには軽さと剛性を高い次元で融合させることは必要不可欠。
現在のUCI(世界自転車連合)規定ではバイク総重量が6.8kg以上でなくてはならず、
トップカテゴリーのライダーには当然のことながらこの制限がかかる。
しかし純粋にサイクルライフを楽しむだけならそんな心配は不要。
軽さは絶対的な魅力でありカスタム次第では5kg台の重量にすることも可能だ。
V1-r フレーム価格 ¥460,000(税抜)
※ 専用コルナゴヘッドセットシステムが付属されます。
※ 専用シートポストは標準装備となります。


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード