10月19日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!

WEB担当のTです。

昨日お散歩ツーリングを開催いたしました。

IMGP2651.jpg

今回は3名の方が初参加でした。

それでは出発しましょう

IMGP2652.jpg

今回は淀川の河川敷からなにわ自転車道に入って、終点を目指します。

IMGP2656.jpg

途中で休憩を挟んで、終点を目指します。

IMGP2657.jpg

のんびり走りながら到着しました。
今回はその少し先に向かいます。

IMGP2659.jpg

工場の間を抜けて淀川の河口に出ました。
車の音も無く、のんびりした雰囲気で、色々な話で盛り上がりました。

IMGP2661.jpg

帰りも同じルートで帰ります。

大阪マラソンの直前なのでランナーの方が多く走られていましたが、
車止めも無く、ストレスなく走れました。

IMGP2663.jpg

お腹が空きましたので、帰る途中でランチに寄ってお店に戻りました。


今回もご参加頂きまして有難うございました。


次回のお散歩ツーリングは、11月16日の予定です。


そろそろ寒くなってきますので、
暖かいものを食べたいな~と思っています。

のんびり楽しく走りましょう。

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード