9月21日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!

WEB担当のTです。

昨日お散歩ツーリングを開催いたしました。

IMGP2626.jpg

今回は5名の方が初参加でした。

早速ですが、淀川の河川敷をのんびりツーリングです。

IMGP2627.jpg

IMGP2629.jpg

IMGP2630.jpg

IMGP2631.jpg

適度に涼しくて、とても気持ちよく走れました。

今回は、天六にあるパンケーキの美味しいカフェに行く予定だったのですが、
行ってみると駐輪場が無い・・・。

・・・すみません、戻りましょう・・・

毛馬こうもんで休憩して、しばし楽しくお話をしてると
ランチの時間になってきましたので、
一度行ってみたかったパン屋さんに向かいました。

IMGP2640.jpg

こちらのパン屋さんは、カフェが併設されていて、
ランチとディナーが美味しいと評判のお店です。

ここでランチセットをお願いしました。

IMGP2635.jpg
前菜の盛り付けが、とてもオシャレです。

IMGP2636.jpg
この一盛りのパンが、ランチセットの二人分です。
本当に美味しかったです。

IMGP2637.jpg
スペシャルセットのメインはオムレツでした。
こちらもとても美味しそうでした。
(あ、僕が食べた明太子パスタを撮るの忘れた・・・)

IMGP2642.jpg

帰りもいい天気で、気持ちよく走れました。

今回もご参加頂きまして有難うございました。

次回のお散歩ツーリングは、10月19日の予定です。

ちょっと遠出をしまして、淀川の河口まで行けたらいいな~
って思ってます。

のんびり楽しく走りましょう。

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日

スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード