定休日ライドしてきました。

定休日ライドしてきました。

8月から水曜日定休日を頂いております。

水曜日は、店舗スタッフ全員休みなので
都合があえば午前中だけ走っています。
今回は、スタッフI君、バイトN君、他店のK君で合計3人。

a3_2014082811160475e.jpg

I君ロードに乗ってまだ4回目ですが頑張ってます!
高槻市周辺を98km走ってきました。(スタッフだけなので距離乗ってます)


a4.jpg

スタッフのI君 マウンテンバイク29erからの乗り換えでしたが
ロードバイクの魅力に取り付かれていますね。

自転車好きスタッフだから走りまくってます(笑い)

a5.jpg

a2_201408281116076d2.jpg

皆で走ると更に楽しいですよね。

RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日

プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード