8月24日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!

WEB担当のTです。

昨日お散歩ツーリングを開催致しました。

午後から雨の予報が出ていましたが、3名の方に参加頂きました。

IMGP2606.jpg

今回もいつもの様に菅原城北大橋までのんびり走り、
豊里大橋から上新庄方面に向かいました。

とあるパン屋兼レストランに向かったのですが、
ランチタイムには早かったので、
以前伺った時には人が多くて食べることが出来なかった
「AWESOME BAKERY」に向かいました。

IMGP2607.jpg

いつも午前中からお買い求めのお客様が多いお店なのですが、
今回はタイミングよくイートインが空いていました。

IMGP2609.jpg
IMGP2610.jpg

イートインで食べる場合、ドリンクを付ける事が出来るのですが、
今回はカフェラテをオーダーしました。

クリームパンの中のカスタードは、今まで食べたことがない位
滑らかで、甘さを抑えているのですが、とても美味しかったです。

IMGP2611.jpg

チョリソーも今まで食べた事が無い美味しさでした。

IMGP2612.jpg

今回も色々な話で盛り上がり、つい長居となってしまいました(笑)。

IMGP2614.jpg

今回も楽しいツーリングになりました。

ご参加頂きまして有難うございました。

次回のお散歩ツーリングは、9月21日の予定です。

そろそろ暑さも落ち着いてくる頃だと思いますので、
美味しいお茶かコーヒーを飲みに行きたいなと思っています。

のんびり楽しく走りましょう。


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/水曜日

スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード