イロイロたまってたものとか・・・

なんか微妙にばたばたしておりましてなかなか更新できていなかったこととか諸々・・・(^^;
4月の石垣島トライアスロンでお客様より頂いたお土産・・・・
おいしくいただきました(*^_^*)ありがとうございます。
01579_20090529214053.jpg
初めてで無事完走できたそうです。
おめでとうございます。

迅速チームカントクのコンポーネント交換・・・
転倒でデダのアラネラカーボンがポッキリ(ボキリ?)といってしまい、FSAエアロライト他
コンポーネントをグレードアップ!
01580.jpg
更に速くなったそうです。

さて、時代の流れはものすごく速くなってますね。
去年末、ポラールのGPS付きトレーナーでナビ機能があればと思っていたら
出てるんですね、すでに・・・
01581.jpg
前からガーミンの製品は気になっておりましたがここまで自転車に特化した製品が
出るとは!スピードはともかく心拍やケイデンスが計れてしかもかなり詳細な地図が
見れるんですからもう迷子になりません!(^^;

・・・少なくとも電池が切れるまでの15時間は迷子になりません・・・

しかも、上級者向けの高度なトレーニングメニューが設定できるなど通常のサイクルコンピュータ
としてもかなり良い性能です。
価格がマダマダ高価ではございますが、迷子経験の有る方なら安いはず!?

ドクターは迷わず購入しましたよ!

装着もタイラップで簡単ですし、ハンディーナビとしても使えそうです。
イロイロ使用範囲広そうですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード