アルバイトのN君!

学生アルバイトのN君!
知り合い数名からパーツを寄せ集めてロードバイクを作りました。

ロードバイクが完成。

僕!

Mt.富士ヒルクライムに出ます!

おーーー!

ロードバイク出来た所なのに?

さすが若い!N君。
でもこの勢いは大事ですね。(勉強になります。)

結果は、もう少しでブロンズだったようです!
完全にロードバイクの魅力に取り付かれたN君は
バイトで稼いだお金で機材ドーピングの道へ。

自転車に取り憑かれたアルバイトのN君でした。

naaa.jpg

Mt.富士ヒルクライムでは、65分以内完走者には「ゴールド」、75分以内は「シルバー」、
90分以内は「ブロンズ」、それ以降のタイムでの完走者には「ブルー」のステッカーが与えられます。
とくにブロンズステッカーを手に入れられる90分以内完走は多くのみなさんが目標にするタイムです。


その影響なのか?
悪代官風なI君も買っちゃおうかな病に。

25.jpg

更に、2人をあおる上司T君!


最近のRinRin寝屋川店事情でした。

次回のお散歩ツーリングは

●7月20日開催いたします。

 かき氷を予定しております。

 ご参加お待ちしております。


●7月26日!の土曜日の夜。

 7月26日の18時半にお店集合!

「大人のナイトツーリング」に行きませんか。
(といっても、焼き鳥or串揚げを食べに行くだけですよ・・・)


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/なし
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード