5月11日お散歩ツーリングのご報告です。

お散歩ツーリング行ってきましたよ~!

WEB担当のTです。

本日お散歩ツーリングを開催いたしました。

IMGP2542.jpg

本日は初参加の方が2名でした。

さてのんびり出発しましょう。

IMGP2543.jpg

いつも通り淀川の河川敷を目指します。

IMGP2544.jpg

のんびりした感じで菅原城北大橋を目指します。

IMGP2546.jpg


IMGP2547.jpg


今日は良い天気でしたので、走っていてとても気持ち良かったです。

折り返して豊里大橋から降りて目的のお店に向かいます。

IMGP2548.jpg

前回行った喫茶店の近くに小さなケーキ屋さんを見つけたので、行ってみました。

オーナーさんがとても良い方で、コーヒーが出るまでにとオレンジピールの砂糖漬けを出して頂きました。

IMGP2549.jpg

僕は抹茶シフォンとエスプレッソをオーダーしました。

エスプレッソは味がしっかり出ていまして、ケーキも大変美味しかったです。

IMGP2550.jpg

IMGP2552.jpg

ケーキを食べ終わった後は、色々な話で盛り上がりました。


来月は6月15日に開催の予定です。


今度はどのお店に行こうかな~♪


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/なし


プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード