4月13日お散歩ツーリングのご報告です。

WEB担当のTです。

またまた遅いご報告で申し訳ございません。

先週の日曜日にお散歩ツーリングを開催いたしました。

IMGP2511.jpg

今回は5名のお客様にお集まり頂きました。

集合前に色々とお店を探していたのですが、
スタッフのI君から

「この前入れなかったお店に行きませんか」

という提案が出たので、もう一度行ってみることになりました。

IMGP2513.jpg

IMGP2514.jpg

当日は曇り空でしたが、日差しが無かったので、
自転車に乗るには良い天候でした。

いつもののんびりしたペースで菅原城北大橋を目指します。

IMGP2517.jpg

橋を渡って川上に少し走って、この前の喫茶店を目指します。

IMGP2524.jpg

「入れるやん」

行ってみると、良い感じで席が空いていましたので、
全員入る事が出来ました。

時間が早くてフードメニューはありませんでしたので、
モーニングセットを頼みました。

IMGP2526.jpg

コーヒー・サンドイッチ共に美味しかったです。

IMGP2525.jpg

ゆったりした雰囲気で、色々な話で盛り上がりました。

IMGP2527.jpg

そろそろお昼も近いので、さて帰りますか。

IMGP2529.jpg

今回も30キロほどのゆる~いツーリングでした。

今度はどのお店にいこうかな~

来月は、ゴールデンウィーク明けの
5月11日(日)に開催の予定です。

集合場所・時間は、リンリン寝屋川店に朝8時半です。

ロードバイク・MTB・ミニベロ・折り畳み・・・なんでもO.K.です。

お待ちしていま~す。



スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード