京都、柳谷まで往復60kmチョイ(^^

4月19日はお天気もよくサイクリング日和でした。(^^

01567.jpg
おかげさまで少しづつ一緒に走る皆さんが増えてきております。m(__)m
今回、柳谷峠、チョイノリで走る登りの中では比較的、ゆるい方?(^^;
・・・でも距離が4kmほどあって走り応えは十分でした。
01558.jpg
行きしなも、河川敷のサイクリング通りはまだ新緑のため道幅も広くとても快適でした。
01560.jpg
今回、初チョイ乗りのシマダさん、石垣島のトライアスロンに参加されます。(^^
頑張ってくださいね!
01564.jpg
柳谷の上りは途中、道幅が狭いですが、車の通りが少なく静かなので車が来ても
すぐに分かります。
・・・ちなみに左の車は駐車中です。(^^;


帰りは、お客様の提案で楽しい区間インナー・ローレース開催。
車止めから次の車止めまで、くるくる、くるくるペダルを回し続けました。(^^;
ドクターの自転車、ノーマルクランクのリアローでも21Tと少し(かなり)反則気味だったので
ノーマルクランクの方はリア21Tにあわせ、コンパクトクランクの方は19Tで
再度勝負。
太もも攣りそうになりました。(><
スピード出ないので安全ですね。

スキルアップにもなって一石二鳥!

次は片足ペダルですか?(^^;;:冗談です、さすがにちょっと危なそうです。
・・・またやりましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード