本日も、ハリキッテ下地処理。

下地処理

本日も、ハリキッテ下地処理。

当店では、ベアリングなど全ての部分に手を入れていますのでお時間を頂いております。
特にハンドリングのスムーズは、皆さん喜んで頂いております。

スタッフ全員自転車乗りだから良い状態でお届けしたい思いで組立を行っています。
たまにはミスもあるかも??(笑い)


最近は、ポン付けできるコンポーネントやパーツも多いですが
パーツの性能を100%発揮するにはフレーム側とパーツの下地処理が重要。

噛み合わせ?芯出し?作業が必要です。
良い商品をお買い求め頂いているのだから100%性能を発揮できるよう
お届けするのが自転車屋の仕事だと思います。

不器用な2人で頑張っております。
2312401.jpg
コルナゴ ACR 下地処理入ってまース!

数日前ご紹介した画像ではバーテープが巻いてありましたね。
最初からバーテープが巻いてありますが、再度ワイヤー処理から全て手を入れています。

当店でご購入頂いた自転車は、しっかりバックアップさせて頂きますよ。


お客様には、ご迷惑をお掛けしておりますが
ご協力よろしくお願い致します。m(_ _)m


RinRin 寝屋川 ATOMIC Cycle
大阪府寝屋川市大利町29-8
072-827-7377
営業時間/AM10:00~PM20:00
定休日/なし



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード