FC2ブログ

LE PINEAU(ルピノー) ピストバイク カスタムです

ハンドルとリムがブルーです
今回はVelocity DEEP V のリムを組んでLE PINEAU(ルピノー) ピストバイクに組み付けてみました。
ハンドルがいい感じです
今回はハンドルもリムと同様に、トラックハンドルもブルーにしてみました。アルマイトカラーがとても綺麗で、まとまった感じに仕上がっています。
ステムはTHOMSON(トムソン)です
また今回はステムにこだわりました。このTHOMSON(トムソン)のステムは、見た目のゴツさに似合わず非常に軽量に仕上がっています。またCNCで切削されていてルックスもとても良く、高剛性かつ耐久性が高いので、一生もののステムです。
このステムが入ったことで、とてもかっこいいピストバイクに仕上がったと思います。
フレームを新しくしたり新しいパーツに交換すると、いつもの通勤や休みの日のライドが楽しくなりますよ。
スポンサーサイト

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード