3月10日お散歩ツーリング有り難うございました!!

3月10日開催のお散歩ツーリングにご参加ありがとうございました
333.jpg
お約束の記念撮影です

今回は、晴れてたら鶴見緑地で癒される予定でしたが・・・

余りにも天候が怪しく、全員ロードバイクでの参加でしたので、
「津田サイエンスヒルズ 」で坂登りに行きました

ここは全周1キロ未満の上りと下りだけの周回コースが
設定出来て、ポジションチェックなどに最適です

43213.jpg


4444.jpg
すっかりもやの中をヒルクライムです。


2222.jpg
トライアスリートのY様
さすがのダンシングです。

しかし、2周ほど回ったところでポツポツと雨が・・・

早く帰らないと本降りになりそう

ddddd.jpg



678i8u.jpg
お昼前には解散となりました。


今回はお客様からのご要望もありまして、
若干本格的なライドとなりましたが、
基本的には緩くランチを食べていますので、
お気軽にご参加下さい

今度は、晴れたら美味しいパスタを
食べに行きたいな
スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード