2013 BD-1 Standard 新色のBrown

2013 BD-1 Standard 新色のBrown


新色やってきました。

532.jpg

写真ではグラファイトに見えてしまうかな?

でもブラウンです。


高級感あるカラーで個人的には好きです。



1995年、ドイツの大学生だったマーカスとハイコが生み出したブランドで
見た目よりかなりよく走る折りたたみ自転車です。

当店には試乗車もご用意しておりますので
お気軽に乗りに来てください。

乗ればBD-1の良さがわかって頂けると思いますよ。


2533.jpg

BD-1 Standard Brown

Weight 10.5kg
Tire IRC 18×1.5
Price ¥142,800



カスタム幅も広くプラモデルを作る感覚で面白いですよ。


2013年から新製品されるカスタムパーツ数点オーダーを
しておりますので数日後には入荷すると思います。


当店の試乗車に搭載する予定ですのでガンガン遊んでやってください。




当店は、ロード、クロス、折りたたみ自転車、小径車に力を入れております。

マウンテンバイクは在庫しておりませんがお取り寄せ可能。
元プロ選手やプロ選手を走らせていたメカニックも
スタッフとして在籍しておりますので安心してお任せください。





明日 2月10日はお散歩ツーリングですね。

集合場所、時間はリンリン寝屋川店 9:30です。

皆様、ご来店お待ちしております。 m(_ _)m


スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード