2月10日開催 お散歩ツーリング

2月10日開催 お散歩ツーリングの行き先。


こんんばんは
いきなり暖かくなったと思ったら、
明後日は雪らしいですね

今週末は寒いのかな~

今週は、前回に引き続きCAFEに行こうと思います。

しかも今回はイタリアンカフェです

場所は京阪電車の千林駅近くです。
(場所分かるかな・・・)

いつもの淀川河川敷をのんびり走って、
美味しいピザでも食べましょう

集合場所、時間はリンリン寝屋川店 9:30です。

お待ちしておりま~す



プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード