1月27日 お散歩ツーリング お疲れさまでした。

1月27日 お散歩ツーリング お疲れさまでした。


今回のお散歩ツーリングは、謎のおっさん集団でお洒落なカフェに!

と言うことで
d1.jpg


秋頃で、無くなると言う噂の赤川鉄橋

前回のツーリングで写真を撮るの忘れたという事で
赤川鉄橋経由でカフェに。

d2.jpg

安全な淀川河川敷ライド

d3.jpg

謎のマスクマン登場
d4.jpg

d5.jpg
オラオラ!俺を撮りやがれーーー!



ニラミをきかせています。

d6.jpg
見ていないスキに鉄橋をパチリ。

d7.jpg
サービスショットでK様のお尻をパチリ!

d8.jpg

d9.jpg

美味しそうでしょ。
ここで1時間以上話が盛り上がりました。


d10.jpg

お疲れ様でした。


でも


鉄橋で1時間・カフェで1時間以上お話していたので
走っている時間より話している時間の方が長いツーリングでした。



お散歩ツーリングはこれでいいです。



皆で楽しく走りましょう!



皆さんいつも有難うございます。
次回のご参加お待ちしております。




スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード