2013 BROMPTON ブロンプトン 少しづつ入荷。

2013 BROMPTON ブロンプトン 少しづつ入荷。


2013年モデルのBROMPTONが少しづつ入荷がはじまりました。
brompton_20130124195101.jpg

本日入荷した在庫

BROMPTON M3L BK/BK
BROMPTON M3L RED/BK
BROMPTON M6L Green/BK
BROMPTON M6L BK/BK


4台が入荷しています。


本日は、寒いので暇かなと思っていたら
お昼くらいからバラバラとお越しいただきました。



3月に向けて乗るロードバイクやクロスバイクのご相談を多くいただきました。
皆さん準備されていますね。


人気商品などは、今季完売終了モデルも出てきています。

2013年始まったばかりなのに
もう完売終了です。



ご相談頂いたお客様の商品確保に
頑張っております。


気になっているモデルなどありましたら
お早めのにご検討されることをオススメいたします。
















にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村

















スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード