1月13日のお散歩ツーリング 行ってきました。

1月13日のお散歩ツーリング 行ってきました。


皆様、寒い中お集まり頂きまして本当にありがとうございます。

o0500037512378689308.jpg

恒例の出発前の撮影です

今回は初参加の方が2名いらっしゃいました。

ロードバイクとマウンテンバイクで出発です。


他店でお買い求め頂いたお客様でもご参加OKですよ。
お気軽ツーリングなのでご参加お待ちしております。

t02200165_0500037512378689309.jpg

o0500037512378689307.jpg

茨木のたこ焼き屋さんに行く予定だったのですが、
淀川の河川敷が走りたくなって、足が勝手に向かっていました


今回は川土手を西に向かって走りました。


途中で以前行ったトマホークカレーが食べたくなったのですが、
走っているうちに渡る橋を通り過ぎてしまいました。

o0500037512378690656.jpg

赤川鉄橋まで来ちゃいました・・・
ちょっと休憩のつもりが20分も喋っていました

さて帰りましょうか
t02200293_0375050012378690657.jpg

帰りも淀川の河川敷を走って寝屋川まで戻りました

お昼になってお腹が空いてきたので、お店近くの四国うどんへ。

o0500037512378690655.jpg

みんなで美味しく頂きましたよ

o0500037512378691069.jpg


次回は、1月27日の予定です。

行き先はブログにてお知らせしますので、
ご参加お待ちしています。



このツーリング!

話だけは大きくり最終目標は!

淡路島に走りに行こう!!ってなってます???


実現できるように頑張りましょーーー!



行き先などありましたらご意見お待ちしております。
いいところ教えてください m(_ _)m















にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村






プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード