GIANT(ジャイアント)GLORY DH COMP 塗装

2年前にお買い求め頂いたGIANT(ジャイアント) GLORY DH COMPの
塗装が汚くなってきたので再塗装の依頼をうけました。

フルオーバーフォール。
リンク部分のベアリング、サスペンション接続部分のブッシュも交換。
リアサスペンションのメンテナンスをしているお客様は極少数で
あまり重要視されていないのが現実。

実際は、すごく重要!
ベアリングの動きが悪くなるとサスペンションは本来の性能が出せなくなり
フレームへの負担も大きくなります。

GIANT_GLORY_DH_COMP

HONDA FITのパールホワイトで塗装。
BEFORの画像は、塗装がボロボロ。
AFTERで綺麗になりましたね。

TKO様、もう少しお持ちください。

リアスイングアームにS社純正フェンダーを加工し
サンタクルーズのV10のようなリアフェンダーを取り付けました。

純正品のような綺麗な出来!(加工に苦労しました)
楽しみに待っててくださいね。


NISHIWAKI




プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード