VANS/CULT WAFFLE GRIP

VANS/CULT WAFFLE GRIP


こんな面白いグリップがあるんです。

VANSシューズのソールがグリップに!!!!

49920900022.jpg

これがアメリカのVANSシューズ。
49920900026.jpg
ソールがこんな感じ。

アメゴムで良くグリップするので自転車のりやスケートターに人気のシューズ。



このソールがグリップに
2306.jpg
VANSシューズのソールパターンをCULTがデザイン、あのMADE IN USAグリップブランドODIが
生産を担当と夢の共演が実現しました。
商品としても絶妙のコンパウンドで定評のあるODIが作り上げただけに
定番グリップとして人気がでそうな逸品です!

VANS/CULT WAFFLE GRIP
価格 税込¥1,575(pair)


おもしろいでしょ。




本日、激寒&雨で誰も来ないかな~と思っていたら
常連様が~!1人・2人と続々とご来店。
面白い話がいっぱい!皆さん時間を忘れ話していました。


そのうち病院の待合室のようになりそうなので
自転車屋の奥で接骨院でもはじめようかなと思いました。



その後もパラパラご来店いただき~
パラパラお帰り頂き~


オーバーフォールから新しいコンポーネントや奥様の自転車まで
色々ご相談いただきました。
ママチャリもしっかりやってます。



誠にありがとうございます。m(_ _)m



ご相談は無料!


何でもご相談お待ちしております。



taddy








スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード