そろそろがんばります。(><)/

3月1日は予定通りチョイ乗り、大正池まで頑張りました。(^^
01532.jpg
去年までは、登りで最後に走っていても追いつけたのですがもうどんどん話されます。(><
ドクターもおちおちしてられませン!
01533.jpg
登りでお客様に追いつけないのはあまりに悔しい!・・・ので
通勤トレーニング再開です。
01535.jpg
・・・って言っても、安全走行は心がけてます。
車の右左折にも気を配りながら白線を目印にまっすぐ走る練習。
コルナゴ・マスターXライトは気持ちいいくらい良く走ってくれます。(^^
ケイデンスを上げて心拍トレーニングです。
energy.jpg
あと、裏技?・・・ではないですがコンペックスで筋力アップ。
コレが想像以上に効くんですね!   学生以来です、筋肉痛を感じたのは。(^^;
こいつでトレーニングできないのは心肺機能くらいではないですか?
今年は効率の良いトレーニングが出来そうです。

富士ヒルクライムが抽選に変わり出場できるか分からないですがタイムアップ目指して
頑張るぞ!

スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード