自転車保管場所 作りました。

オーバーホールやカスタム・ホイールの組み換えなど
続々と頂いております。


ありがとうございます。
3213297.jpg
台数がかなり多くなってきたので保管する場所を作りました。

お客様の大事な自転車に傷がつかないように大事に保管させて頂いております。

これからスポンジプロテクターをフレームにかぶせて入院です。

jiant.jpg
私にお任せくださ~い!!



大学の自転車部のお客様~テニスを楽しむマダム集団まで
幅広いお客様が続々とご来店ありがとうございます。



PROGRESSIVE,ルイガノ,キャノンデール,GIANTなど
ご注文頂いている自転車組み上がっています。




本日、郵便局に行こうと思ったら十数年ぶりにお友達に再開!


感激! 

昔、BMXフリースタイルしていた時の仲間が
Skinzなどを扱う会社に勤めていた。



営業に来ていただいた。


へぼい! 自転車屋なのにありがたいかぎりです。





お互い自転車に乗らず休日は、
お家で爆睡!




爆笑でした。





taddy








スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード