ホッコリしてきましたよぉ~~!!

行って参りました お散歩ツーリング


お集まりいただきました皆様、ありがとうございました

当日は素晴らしい自転車日和でしたね
1.jpg

出発前の記念撮影

2.jpg
目指すは、河川敷

222.jpg
自転車で走るには最高でしたね


343.jpg

で、目的地に到着


3434.jpg


0982.jpg

673.jpg

ここ、「赤川鉄橋」は貨物を運ぶ専用の線路と歩道が対になっている
とても珍しい橋なんだそうですね

元々は縦長の写真を見ていただくと判りますが、枕木のみで形成されていた橋でしたが、
やはりそのままでは危ないので鉄板が敷かれていました


この橋を渡るときに、「ガッタンゴットン」心地よい振動を感じながら走りました


46654.jpg
心地よい振動を後にしてび次の目的地へ向かうべく対岸の河川敷へ

2435.jpg
やっと一緒にツーリング行けましたねありがとうございます


43545.jpg
初めてのロードバイク、これからどんどん慣らして楽しみましょうね


435357.jpg

所有されている車と同色のBD-1でご参加いただきました
次はロードバイクで行きましょうね


7878.jpg
お昼時は薄着で過ごせる陽気でしたよ


97989.jpg
うどん大好きです いっただっきまぁ~す

55650.jpg
おいしく会話も弾みましたね

788711.jpg
最後にもう一枚パシャリと


今回も楽しんでいただけましたでしょうか

今後もゆる~く続けて行きたいと思います 

次回の開催予定は、またこのブログにて告知いたします。

今回もご参加いただき、ありがとうございました。






予定では、毎月第2日曜日と第4日曜日に開催したいと思っています。
ご参加お待ちしております。



2013年には、折りたたみ自転車や小径車を中心とした
京都へのツーリングも予定しております。




自転車をたのしもう!!!!


taddy


スポンサーサイト
プロフィール

リンリン寝屋川店スタッフ

Author:リンリン寝屋川店スタッフ
ATOMIC CYCLE(アトミック サイクル)
アトミックでは、自転車をひとつのライフスタイルと考えてサイクルスポーツを楽しめるようサポートショップを目指してます。

お客様の自転車への興味を失わせないよう インターネットとリアルショップを通じて、自転車を生涯の趣味としていただけるよう日夜励んでおります。
Facebook、Twitter、Instagramでも情報配信中です。是非ご覧下さい。
Facebook
Twitter
Instagram

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード